yspのビーチクもじゃもじゃ日記

デザイン頓挫。あとでやる。

darada-raDARAO

オールして二日酔いで休日出社でしかも
支給PCへデータ移行ですげぇ手間と時間がかかるという
聞いただけでダルダルな権化となってる俺にピッタリなのがDarao

http://darao.tv/

巨乳グラビアアイドル名入れて
お前その媚びた動きで何を訴えたいねんどんな動きやねんそれとか考えながら勃起。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

こんだけ携帯ゲーム皆やってるんだから

入って皆で酒を飲みながら
携帯ゲームをやっても良い空気な居酒屋があればいいのに。
何度か普通の居酒屋で集まってみたけど結構恥ずかしいのだ。
携帯ゲームオフ会とか普通に沢山あるのにまだそーゆー居酒屋無いので
ゲーマーな居酒屋店長お願いします。ほんとお願いします。

ノエイン

ここんとこ見るアニメが無くて物足りなかったのだが、
いいのあった。

ノエイン

1話だけ見たけど中々見ごたえあった。
物凄く動くんだ。これ。
どれぐらい動くかは↓の動画の2分40秒あたりを見るといいよ。


ストーリーは伏線引かれすぎでよく分からなかったけど
続きに期待しよう。おすすめ。

Windows Symphony

Windowsの起動音から始まるピアノな曲。
こりゃすげぇ。感動した。



映画版蟲師

いつの間にか公式サイトがカッチリできてましたね。
予告ムービーが見れます。

蟲師HPSS
映画版蟲師公式HP



予告編のムービー見たけどやっぱ違う。
何が違うって音楽の使い方が全く違う。
蟲が日常で生活で、ありのままにあるだけっていう
原作のあのマッタリした良い感じが
全く感じ取れなくて困ってしまった。

しかし公開前にこんだけ酷評しときながら見に行っちゃうんだろうなぁ俺。
くそう、ファンとは恐ろしいぜ。。。
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ