yspのビーチクもじゃもじゃ日記

デザイン頓挫。あとでやる。

なんだか


実家に帰ってから様子が変だ。
何か変なんだ。でも何でかなんてわかんないし。
考える事がおっくうになっている。

今週末付き合って4年になる彼女が実家に帰る。
散々考えた。同棲したからと言っても金に困るわけではない。
でも拒否した。
彼女は絵描きになりたい。でも、絵も描かず、ゲームばっかりやってた。
就職もしていないし、就活もしていない。
あんま言いたくないが、あんなに言ったのにやらなかった。
当然金が無い。
だから実家に帰って、お金に困る事無く絵を描くことに専念しろ。
絵描きになるのが夢なんだろ?
これが彼女に言ったこと。

良い事かどうかはわからない。
でも間違った事を言ってるとも思わない。
でもこれが完全に建前というわけではないけど、
建前と言えばそうかもしれないという事は否定できない。

同棲する事で自分の時間を持つ事ができなくなる。
これが俺が一番恐れている事だ。
結果的に俺の思うとおりになった。
でも全然スッキリしてくれない。

何なんだ俺は。
寂しいのか。寂しくないと言えば嘘になる。
お互いの為に決めた事なはずなのに、
本気でそう思えない。

彼女は相変わらず一緒に住みたがっている。
俺は間違ってるんだろうか。

すげぇ



こんなんだよ。タハー


喜寿と傘寿



祖父母が件名の通りになりまして、
一族皆で祝う事になり、
今現場にいる。
何だかすごい料亭を貸しきってる。
超豪華。
何かスピーチとか昔やってた空手とかやらされたし。案外喋れた。安心。

関係無いけど体重がやばい。
しばらく測ってなかったんだけど78圓砲發覆辰討拭
まじ危機。


新幹線は暇な物だ。



いや〜まじ暇。
乗ってから三時間はFFTAだの小説だの読んで潰せた。
でもGBAを弟に奪取され、
小説も終わってしまったのでする事ねぇ。
しかも携帯で文章書くって
やりにくくてしょうがない。
とられた払い背に弟の顔を晒す。


今日は実家に帰るとですよ。



携帯の解像度と、投稿できるかテスト


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ