yspのビーチクもじゃもじゃ日記

デザイン頓挫。あとでやる。

どうも地獄行く


昨日今日と、すげぇ鼻炎でびえ〜ん状態。
鼻水涙くしゃみと、鼻炎の3種の神器揃ってる上、
頭も痛くなってくるので全く仕事にならない。
でも俺はpro。
根性で仕事終わらせて
終わった後の部長の送別会にも参加するぜ。
北京ダックうまかったー!

帰ってきてから酔っ払った状態で
LDの練習に呼ばれる。
クラン戦の練習なんて超ひっさびさなので
意気揚々と鯖にjoinするが、
さっぱりです。酔っ払いSPAMやって
俺は笑わせる為に呼ばれたみたいになって
おもしろかった。

ishrのmedic粘着に悶絶。

ネットゲー


どうも最近会員登録さえすれば
クラインアントDLして無料で遊べるオンラインゲームが増えてるように思う。
http://www.gamepot.co.jp/
http://www.hangame.co.jp/
http://www.broad-game.com/
実際まだまだあるし。

俺が言いたいのは
各ゲームのサイトにはそれぞれマニュアルだの登録方法だのが
コンテンツとしてあるんだけど
これがすごい見やすくてびっくりする。
素材も良さそうなの使ってそうだし。
あぁ、こーゆーの作れたら楽しいんだろうなぁって。
どこがやってんだろうな。

(゚∀゚)ラヴィ!!

今日はFFXIのすげぇバージョンアップなんです。


えぇ。そうなんです。
もうね、すごいすごい。
何てったって黒。黒と召還すごい優遇。
ちょっと興奮する。

それと昨日からの仕事でエロ系やってるせいか、
どうも小恥ずかしい。
息子も10%ぐらい目覚めてるような気がするし、
何だか落ち着かない仕事だぎゃ。

とっとと終わらせて帰ろう。コレ。

パーンク!


土曜日は二日酔いの微妙なテンションで
家でマッタリ過ごして超平和。(若干喧嘩したけど
日曜は買い物行くっつって割と早めに起こして出ようと思ったんだけど
ここでお袋から電話。
うちには弟が実家から持ってきたパオがあるのだが、
どうやら俺が原因でパンクしてるから直しやがれという旨の電話だった。
全然覚え無いからすげぇ濡れ衣と思って見に行ってみると俺でした。
間違いなく運転中に刺さってて、
しかも最後に運転したのが俺と来てる。
あぁもう直します直します。

yspはタイヤ交換のスキルが10アップ!

これで雪道でもチェーン付けれるね。(^д^)ギャハ

それからちょっと遅めの表参道で
一回無くして長いこと探してた俺のトレードマーク、帽子を購入!
あの形最近は探しても中々無くて参った!
日曜も平和で幸福。


と、こーゆータイプの日記って書く意味あるのかと思ってしまう罠。

これおもしろすぎる。


金曜の夜から朝まで学生時代の友人と
双子の弟とカラオケキングだ。
そんで例の如く泥酔して、
今度は藤沢まで寝過ごした。(一回目小田原、二回目江ノ島
目を覚ますとかばんの中身は床に散乱してて
弟が座っていたはずの所には
メトロイドの入ったGBAが電源の入った状態で、
しかもあったはずのイヤホンも付いておらず、
無造作にポンと置かれてあった。
弟は俺を置いて藤沢の1個手前で降りたらしい。
降りた記憶も無いらしい。
それでも無くなったものは全然無く、
土地柄なのかしらと思いつつ新宿行きの急行に乗る。
そんな土曜日の朝。

まぁそれはさておき、
弟がこれを購入していて、見せてくれた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901784501/250-3114683-0625023
文字通り変な生き物図鑑なんだけど、
コメントが小粋。
いちいちほくそ笑ませてくれる。
絵も雰囲気に合った絵を書いてて
この多摩美出身らしき著者の人柄が想像できて惚れる。
こんな人と呑んでみてぇぇぇ。

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ