yspのビーチクもじゃもじゃ日記

デザイン頓挫。あとでやる。

千葉ロゴについて

千葉ロゴ

すごい不評って話なんだけど、これそんなに変かね?

何ていうか、かっこよく無いし、ダサい感じは否めないけど、
別に県のロゴに、ぱっと見のかっこ良さを求める必要は全然無いわけで、
じゃあどんな想いを籠めるべきかと言うと、
安心して生活できるっていうか、ほっと一息つけるというか、
そんな安心感の方が大切なわけで、
そんな安心感を得られる場所。
そんな想いをロゴに籠めたんじゃないかと思うわけで、、。

そう考えると、このちょっと砕けた感じとか、
愛せるだろ?愛せばいいんじゃないか?愛しちゃいなよ。

まぁロゴだけ見るとぶっちゃけ、
実際そんなに高級感があるのか微妙な場所であるが、
高級感満点の洗練された神奈川のロゴよろ、
千葉のロゴの方が好きだなぁ俺は。素直で素敵。

喉がおかしい続編

なんだか色んな人に心配されまくってビックリしたんだけど、
病院行ってきましたよ。
取り合えず薬飲んで様子見だそうです。
直らなかったら耳鼻科行って鼻に光ファイバー入れてきます彡`∀´)

しかし鼻に光ファイバーとか嫌杉だな。

喉がおかしい

ここ1週間ばかし、喉がおかしい。
体感では風邪引いてる感じはしない。
頭ボーっとしたり体だるかったりしないしね。全く健康。
喉に何か、腫瘍みたいなのが出来てる気がする。

昨日なんてその腫瘍らしきものが喉塞いじゃったのか、
息ができなくて眼が覚めた。何てこった。
最近喉にできものができて手術した同僚がいるから
ちょっと心配だ。
もう1週間して直ってなかったら病院行こうと思う。

クラゲしかいない湖

パラオという島国にあるんだ。



すごい行きたいJellyfishLake。

謎過ぎる出来事

ハニーにプレゼントする為にlivedoorデパートでPSPを買ったのだけど、
何故か美少女フィギュアが同封されてた。

物はこちら。

スクラップドプリンセス初回限定フィギュア付きDVDBOX第3巻 裏スクラップドプリンセス初回限定フィギュア付きDVDBOX第3巻 表

しかも初回限定のDVDBOXて書いてありつつ
何故かDVDが入ってなくてフィギュアだけだったりして、
足りてないのが笑える。

どうしてくれようか。
このまま捨てるのもなんか勿体無いし、
オークションじゃ大した値段付いて無いし、
会社に持ってってクレームつけるのも面倒だ。
かといってあんまりうちに置いておきたくないしなぁ。
欲しい人いたらあげるので言ってくださいw
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ