俺の場合、通勤電車の中では大体FFTAをやっていたのだが、
毎日ゲームをやって通勤すると脳みそが沸いてきてしまう。
なので、ここの所小説を読む事にしている。
角川の夏コレっつったか、それをちょくちょく買ってた。

変身:カフカ
車輪の下:ヘルマンヘッセ
人間の土地:サンテグジュペリ
絵のない絵本:クリスチャンアンデルセン
新撰組上下:司馬遼太郎
シャーロックホームズの冒険:コナンドイル
フランダースの犬:ウィーダ

今年の夏はこうでした。

(´-`).。oO(・・・見事に高校や中学の教科書に乗ってそうなものばかりだ・・・)

(´-`).。oO(・・・やたらに洋書が多いな・・・)

(´-`).。oO(・・・フランダースの犬とか、不似合いすぎるな・・・)

まぁ少し考えると、俺は小説全然詳しくないから
どうしてもジャケ買いならぬタイトル買いをしてしまうわけだ。
でもって、ちょっと癒された〜い欲求が素直に出てしまうわけだよ。
わかるかねワトソン君?

ワトソン君が何も言わないので
各々のお勧めが知りたし!知りたし!
よろしくお願いします。