どうもどうも。YSPです。
最近手が速くなったのか、
忙しいようでそれなりに早く帰れてるので、
前々から考えていた事に手をつけようかって。

知ってる人は知ってると思うけど
俺の勤めてる会社は現在結構世を騒がせてる会社です。
もう勤めて1年ちょいになるけど
この様子なら結構食いつきいいんじゃないかと思って。

社長にe-sportsのスポンサーになってもらう
((( ;゚Д゚)))<イッチャッタ イッチャッタヨ!

もしくはe-sports関連のサイトをうちでやる
((( ;Д;)))<サラニ イッチャッタヨ!!

うむ。
多分企画書書いてちゃんとプレゼンしないと
相手にしてくんないね。
どこで収益が上がるかとか、お金絡むとホント困ってしまう。
また、俺の中でも社長に何を求めるのかという事が
固まってなかったりするのでそこから固めて行きたい所。
LDの連中と社長とでお酒でも呑みながら話せたら
ホントいいんだけどなぁ。

現在FPS関係のニュースの大御所はnegitaku(なのかな?)で、
一日のアクセス数も結構なもんだと思う。
それにちょっと前
SIGUMAさんのプロデビューで沸き立つ人種がかなりいたはず。
少なくともTFやってる連中は皆知ってるし。
CSユーザーはTFユーザーよりもっと多い。
要するにこの分野に興味を持ってる人はかなり多いはずなんだよね。
何とかなんねーかな。

さて、何をやろうか考えよう。