物凄くまとまってないのだが、書いとこう。
最近は、次世代ブログっぽいwebサービスであるVOXを見てる。
特に見たくて仕方ないから見てるわけじゃないが、
まぁ競合他社的にどうなってるのか見たいデザイナーの視点で。

まぁちょくちょく観察したり、触ってみたりした感想はぶっちゃけ、
よく分からない。全然つかめない。

なんなんだろう?
とっつきやすそうに見えて、全くとっつけなくない?
何か得体が知れなさ過ぎて、ものっすご躊躇する。

しかも何でそうなっちゃうのかしっかりわからなくて
すごい悶々としている。何から手つけていいかさっぱりわからない。

こーゆー印象持ってるのて俺だけなのかしら・・・
触ってる人いたら感想を聞きたい。すごく聞きたい。ボスケテ。
触った事無い人はちょっと触って見てくれないか。。。ボスケテ。
どうされれば嬉しいかわからないけどボスケテ。